| お買い物と、あそぼう。Qoo10 | |
| | イマドキLOOK! | |
|
|
|
まめQを集めてQラウンジでQポイントに 交換・割引クーポンに応募することができます。 |
|
お客様の注文が配送完了になりました。 | いつもQoo10をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご注文いただいた商品が配送完了になりましたが、お手元に届いていますでしょうか 商品がお手元に届いている場合は、受取確認をお願い致します。 詳細は「MY Qoo10>購入履歴」よりご確認ください。 |
|
| |
| *商品が未到着の状態でシステム上配送完了になっている場合は、MY Qoo10で未受取申告を行ってください。 - PC:未受取申告 / Mobile:未受取申告 *こちらのメールは商品発送後、一定期間経過後に自動配信されるものでございます。 *配送状況が配送中になった後、一定期間内に受取確認がされない場合、自動的に配送完了になりますが、実際配送が止まることはございませんので、ご安心ください。 *海外配送の場合、商品がお手元に届くまで通常7営業日前後(土日祝日を除く)お日にちがかかりますが、郵送事情や税関の都合によりお時間をいただいくこともございます。 *Qoo10内で販売されている商品の管理は各販売店が行っております。商品に関するお問い合わせはご注文頂きました販売店まで直接お問い合わせください。 | |
|
[$_BANNER_BY_CUST_COLOR_CODE_$] |
|
このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんので了承ください。 ご質問などのある方は、カスタマーセンター または ヘルプへお問い合わせください。 | |
| 送信者:イーベイジャパン合同会社東京都港区港南1-6-41 芝浦クリスタル 品川 9F Copyright ©イーベイ All Rights Reserved. |
|
No comments:
Post a Comment